大スキなあの人が… | 市野真帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

大スキなあの人が…



まほの大好きな銀魂のアニメが終わってしまいました…。うっ・・


サブタイトルに、ある時期から数字がこっそり書いてあって


毎週放送の度に10.9.8…と減っていくし


EDは卒業式で、新八が受けっとてる卒業証書に


3月25日って書いてあって、さかのぼると


放送日だし数字がちょうど0になる日じゃん!!えーーーん


カウントダウン!?と思ったのですが、、、



よく見てるでしょ嬉しいwハート☆銀さんのことならもう肉球wハート☆



毎回よく終わる終わる詐欺をネタでやってるし


内容があれなので、ゴールデンから外されわく移動


されてもどんなにPTAから苦情が殺到しても


なんだかんだすり抜けて4年もつづいたし


今回も冗談だ~心翌週の木曜日は


エイプリルフールだしハート②LOVE


もう銀さんったらLOVE


なんて思って新聞をみたら6時から別のアニメ


のタイトルが書いてあって…あたまに「S」って…


新八のSかな… あれかな…きっと…


さっちゃんのS…


……  ないないないないないない「ハイっ」の手


きっと白夜叉のSだ!!なんてテレビをつけたら


まったく違うアニメが始まってました…。がーん


大好きな銀さんが…


嘘だと言って銀さん…(=´;ω;`=)


確かに原作のストックがぎりぎりで、単行本追い越して


ジャンプの連載まで使ってたからどうするんだろう


…原作に追いついてしまったけど…ブゥー


劇場版も控えてるし銀魂ならどうにかしそうって


おもってたのに本当に終わってしまいました。。。



理由は


「イエローカードの累積で本来なら退場処分になるところを


なんとか許してもらったかんじ。事実上のレッドカード。…


ストックも足りずテレ東に切られてしまったため終了」



だそうです…涙




確かに6時30分からやる内容じゃないけど…



ただふざけた下品な作品じゃないんですっブゥー!!!



9割くらいそうだけど…本当はとっても人情深くて



暖かくて、人として一番大切なことを教えてくれる



ステキな作品なんです白猫 耐える白猫 耐える


マダオなんかじゃないんです白猫 耐える


銀さんは誰よりもステキな人…マスオなんです白猫 耐える


銀魂のおかげで悲しい時も元気になれたんです白猫 耐える




ううう…白猫 耐える





でも原作つづいてるし銀魂人気あるからストック


たまったらまた銀さんわ復活しそう♥


そのためにわこれからも銀さんを応援しなくちゃ!!


空っちかんばれっっ♥♥♥


みんなも銀魂みてね♥♥ほしほし





最後なのでまほの選ぶ銀さんの名言をー

カウントォーダウンはにわきらきら




「自分(てめー)の体が滅ぶまで背筋のばして生きてくだけよ!!」


「美しく最後を飾りつける暇があるなら

最後まで美しくいきようじゃねーか」


「人の一生は重き荷を負うて遠き道を往くが如し”


最初に聞いた時は何を辛気くせーことをなんておもったが

なかなかどーして、年寄りの言うことたぁバカにできねー


荷物ってんじゃねーが誰でも両手に大事に何か抱えてるもんだ

だがかついでる時にゃきずきゃしねー

その重さにきずくには全部手元からすべり落ちた時だ

もうこんなもんもたねぇと何度思ったかしれねぇのに


またいつの間にか背負いこんでんだ

いっそ捨てちまえば楽になれるのに

どーにもそーゆー気になれねー」


かっこなぁオイ 足袋でも袴でもルーズにキメんのは結構ですけどね

ババァに手ェあげるたぁどういう了見だぃお兄ちゃんたち

人の道理はキッチリしやがれぇぇ!!かっこ



「俺にはなぁ 心臓より大事な器官があるんだよ


そいつぁ見えねーが確かに俺の どタマたら股間をまっすぐぶち抜いて

存在する そいつがあるから俺ぁまっすぐ立っていられる

フラフラしてもまっすぐ歩いていける

ここで立ち止まったらそいつが折れちまうのさ 

魂が折れちまうんだよ

心臓が止まることよりそっちの方が大事でね

こいつぁ老いぼれて腰が曲がってもまっすぐじゃなきゃいけねぇ」




よっ!銀さん!粋だね♥akn♥きらきら

まだまだあるけど止まらなくなるのでこの辺で暑いsei


気になる人わ是非見てねんバンザ~イ!さくらんぼ


少年ジャンプが大好きなmahoでしたseiWハート

次回はONE PIECE で笑愛




スっテキぃーーハート☆マリーチャン*LOVEひゅー♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥                   

  

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**

 

桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**




銀さんとmahoでした♥wハート☆

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥