Harajuku Collection | 市野真帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Harajuku Collection

こんにちわ♥MahoですLOVEごぶさたですっっハートWハートWハート


ずっと更新していなくてごめんなさい…泣



この前21日、有明コロシアムでHarajuku Collection


してきました♥ハートキラキラwhiteハートキラキラハートキラキラwhiteハートキラキラ


CUTiE,Zipper懐かし世代がそろい、なんだか


プチ同窓会みたいでとても楽しかったですハートマリーチャン*Wハート


今回も衣装わまほの手造りはねR.Aはねですはーと薔薇あおアオキラ

ヘアはデザイン画を持っていき、LMDさんでやって


いただきましたLOVEWハートハートハート


写真を何枚か肉球ばいばい



head dressはまほのお気に入りのAntique shopで購入ハートキラキラblue

accessoryMichal Negrin宝石(涙)blueキラ

AliceBlueで揃え、Reveのドレスとぴったり薔薇むらさきwハート☆バラLOVE

 


 


   


rian.maho りあんちゃんはなんと地元の後輩LOVE

CUTiEやってたころ地元で声をかけられて写真を

撮ったこともwハート☆Wハートそのりあんちゃんも今わCUTiEで

がんばってますハートみなさん応援してね♥



CUTiEの時お世話になったカメラマンさんが撮ってくれましたLOVE

やっぱりちがう…キラキラ矢印


maho.arisa.gurico.leo







Leo

矢印このレオたんまほがとったの!まほカメラマンになれるかも…きらきら




イチゴshokopon               sao☆りんご                    


 ぶどうsao☆               shokoponバナナ



イエイ☆みんなこれからもFRUiTSをよろしくね♥♥