♡Grimoire 5th party 抽選会♡ | 小川かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Grimoire 5th party 抽選会♡

こんにちはん音譜




とうとう7月に突入してしまいましたね!!

7月に入ると一気に夏って感じでなんだかわくわくしてしまうドキドキ

イベントが盛り沢山で今からとってもわくわくだよ~音譜



イベントといったら13日い行われますGrimoire 5th Anniversary partyも残り2週間をきりました。



昨日はね

いつもパーティのメインイベントとなる、、、

抽選会の景品を発表致しましたドキドキドキドキ




今回は本当に豪華。。。


社長とディレクターが5年という日々の感謝の気持ちを込めてみんなにプレゼントしたいと、
考えました。




抽選会のプレゼント


第一位は恋の矢!!!!




てんびん座パリ往復航空券てんびん座

を1組2名様にプレゼントしちゃいます
恋の矢恋の矢恋の矢



小川かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba


本当に素敵、、、

パリは私も一度、学生の頃行った事があるのだけど
本当に素敵な街でした。。。


写真のモンサンミッシェルも本当に思い出深い、、、ドキドキ






でもね


2位もとっても豪華なのです♩♩


選べる温泉旅行ペアチケットが1組2名様に当たっちゃいます星




今回は5周年という事で
前回の抽選会より



ひと味もふた味も違います!!



小川かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba




詳細は昨日のblogにて掲載しております♩



今日のblogでもパーティで行われるイベント内容が発表されますので
是非チェックして下さいね♩

http://yaplog.jp/almadel/




13日のパーティ

沢山のお客様と一緒に素敵な夜を過ごせる事を楽しみにしていますドキドキ