♡Grimoire 5th Anniversary cookie プレゼント♡ | 小川かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Grimoire 5th Anniversary cookie プレゼント♡

もくもくと作業中。。


photo:01







今日はお店の営業後

スタッフみんなで集まってあるものを制作していました




photo:04




ラブラブラブラブラブラブ




photo:05






もうわかったかな??



実は手作りクッキーを作っていました音譜



今月15日に
Grimoireが5周年を迎えます。


当日スタッフで何か皆様にプレゼント出来たらと思い、

手作りクッキーを作ることになりましたアップ



土台は天才パティシエくにちゃんが忙しい時間の中、焼いてくれて、、

その上にスタッフ一人一人がアイシング音譜





天才くにちゃんとみきゅるる。


photo:06




みんなめちゃ真剣。。。




photo:02



みよしちゃん♡




アイシングってとっても難しいー。。。あせるあせるあせる

くにちゃんの偉大さに改めて気付かされました。。




私のアイシングクッキー


photo:07






photo:08






photo:09



これ。

みんなに一番衝撃の作品って言われた。。。



アルマデルのAとグリモワールのGがね、カーテンの外に見える空に輝く星のイメージなんだよービックリマーク




言わないとわかんないけどさ、

一応意味があるんだからっ半月三日月やや欠け月ビックリマーク





photo:11



これはシンデレララブラブ





このクッキー達は一体誰にもらってもえるのかなーラブラブ


15日当日、
お買い物して下さったお客様に先着でプレゼントします




スタッフ手作りクッキーラブラブ


是非みんな遊びに来てねラブラブラブラブ




待ってますラブラブラブラブ




ではでは
みなさんおやすみなさい




photo:12



隠れAnniversaryクッキーラブラブ

アニバーサリーの文字が隠れてるから探してみてねーラブラブ



iPhoneからの投稿