最近の出来事♡ | 小川かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近の出来事♡

こんばんは~





最近めっっきり寒くなって来ましたね~あせる





みなさん

お風邪など惹かれていませんか???





ちょ~~~~冷え性の私。

最近のかかせないモノ。





もこもこの靴下。





photo:10










今もこれはいてぬくぬくしてる。







そして

最近お店では先日恋の矢





Almadelで大人気恒例のイベント



フリーマーケットが開催されたよん♪





おおにぎわ いな店内恋の矢





小川かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba












スタッフみんなで♪

小川かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba












今回は木村ミサちゃんがゲストとして参加してくれたよ恋の矢恋の矢







小川かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba










新デザインの80デニールタイツもゲットしてくれました~アップ







小川かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba




小川かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba








お似合いドキドキドキドキ











私もこちらのタイツゲット~~~







小川かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba




2匹の猫ちゃんがポイントのデザイン恋の矢





小川かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんな感じでスタイリングしたよ恋の矢









お店では

沢山のお客様にお買い求め頂きとっても嬉しく思いますラブラブ



本当にありがとうございますね音譜







寒くなってもおしゃれを楽しみたいという女の子の必須アイテム恋の矢



80デニールタイツはとっても暖かいのでおすすめですアップ







小川かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba








是非お気に入りのデザインを見つけて下さいねドキドキ