THE REALITY SHOW magazine 第2弾のお話。 | 小川かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

THE REALITY SHOW magazine 第2弾のお話。

 前回の記事で書かせて頂きましたCHANELのパーティ









以前私自身もお世話になった


『THE REALITY SHOW magazine』第3弾発売を記念し行われたパーティでしたドキドキ





こちらの雑誌ビックリマーク


photo:01





今回はCHANEL特集。







表紙はきこちゃん。



かわいい、、、、











ティファニー&DROPさんからのご招待でこちらに参加させて頂きました
アップ




小川かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba



DROP TOKYO サイト
http://droptokyo.com/street/






前回販売された第2弾



先ほどちらっとお話させて頂きましたが、、、











THE REALITY SHOW magazine
第2弾での販売では











私自身もそのモデルをつとめさせて頂きましたチューリップ紫







小川かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba


真ん中。











なんとその撮影



あの有名な写真家、アラーキーこと
荒木経惟


さんに撮影をして頂いたのです。











なんて恐れ多い、、、















最初は不安と緊張で心臓ばくばくでしたが







ティファニーをはじめ、ヘアメイクさん、スタッフの方も本当にいい人ばかりで



最後は楽しく撮影を終わらせて頂きました。























一緒に撮影している方は太田りなちゃんなど有名なモデルさんや俳優さんばかりで、、、











photo:02













とっても恐れ多い中での撮影でしたが、、、







今となっては本当に素敵な思い出。











緊張しすぎてその時の写真がないのですが



渋谷のTUTAYAなどでお見かけできるかと思いますので











興味のある方は是非



ご覧になってみて下さい~~恋の矢








久しぶりにティファニーともいろいろお話できて

本当に楽しかったな。。。





photo:04




昨日のティファニーと、、、ラブラブ





ブルーのトップスと

ふわふわフェザーのタイトスカートがよく似合っています恋の矢



photo:05




気さくで、話すとってもかわいらしく
素敵なティファニー*





活躍に期待ですラブラブ

ティファニーblog
http://tiffanygodoy.droptokyo.com/blogs/









ではでは


今日はこのへんで
また書きます*







これからDVD鑑賞の時間恋の矢











また明日ラブラブ