IL DIVO | 小川かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

IL DIVO

今日は







母と一緒に【IL DIVO】のコンサートに行きましたアップ










photo:04









photo:05










カラオケIL DIVOカラオケ





皆様

ご存知でしょうか???











小川かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba






イギリスでデビューした4人組のヴォーカルグループの事ですてんびん座












もともと、とオペラ歌手とpop歌手であったそれぞれが集まったグループネイル







オペラ調で ポピュラー音楽 を歌う クラシカルクロスオーバー を表現する彼ら。








その意味は


クラシックとpopの真ん中という意味だと、今日ステージ上で言っていましたネコ







Sarah Brightman
【サラブライトマン】



こちらラブラブ





小川かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba








に続き





母の影響で好きになった海外アーティストですが、、、

(彼女もオペラ歌手ですがクラシカルクロスオーバーですよ~~~)









IL DIVO

そのステージは圧巻でした!!













まだ実家にいる時



CDで母が流している所をちらっと聞いているだけだったので

曲自体も把握しているわけでもなく、、、







でも

大迫力な歌声にず~~~~~っと聞き入ってしまいました。









小川かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba










ちなみに



彼らは日本語が上手ですいて座キラキラ















行ってよかった~~~~な晴れ











明日からまた仕事頑張ろうキラキラキラキラ



皆様ももし気になるようでしたら

チェックして見て下さいね恋の矢









ではでは

おやすみなさいラブラブ