スキンケア〜〜〜 | 小川かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

スキンケア〜〜〜

こんばんは~~~ビックリマーク









今日はお休みでした音譜






昨日からあまり体調が思わしくなく、、、
やな予感。。。



でも薬を飲んで

ぐっすり寝たあとはすっかり回復!!キラキラキラキラ





よかったチューリップピンク







美容院に行ってから

お家のお掃除、日用品の買い出しに行ってきましたドキドキ







ほのぼのと過ごす休日



私にとっては本当に気持ちをリフレッシュする唯一の時間ですいて座





そんな休日の夜は自分へのスキンケアタイムをしっかり取るようにしているんだけど







お風呂上がりには





パックキラキラキラキラ






photo:01






そして

こちらのオイルを化粧水と乳液のあとにつけます星







植物性の【スクワランオイル】チューリップオレンジ




photo:02




お肌がしっとりして朝起きたときの肌質も全然違うよ!!恋の矢



乾燥肌+敏感肌の私には本当に嬉しいスキンケアオイルなのです恋の矢











そして

立ち仕事でむくみがちなそんな足のケアも忘れずに~~~



という事で

メディキュット!!




photo:03


お外でのストッキングと。







photo:04


おうち用。





足がきゅっと
ほどよく締め付けられてきもちー恋の矢






程よい圧迫感が最高なんですビックリマーク








そしてそして最近購入した

お家で履くスリッパ




photo:05








普通に見えるけど足袋みたいな役割をしてくれて、ヒールの靴を一日はいて締め付けられた足の指先を解放してくれるようになっていますドキドキ







そしてちょうど土踏まずの所に刺激がくるように小さめに作られていて、、、



本当に足が気持ちいい、、、ラブラブ











足のむくみが昔から本当につらくて、、、



どうにかしてなおしたくていろいろ試しているのですウサギ流れ星









ちなみにメディキュットは

もう一種類、就寝用持っていますシラー











お肌や身体のケアは女の子にとって本当に大事な事!!





しっかりいたわって

ケアしてあげなきゃねっアップ











今日はラベンダーのお香を炊いて眠りにつきます~かお





それでは皆様

お休みなさいませぐぅぐぅ