アボカド、みんなは好きかな? | 小川かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

アボカド、みんなは好きかな?

こんばんは~~恋の矢











最近大好きなもの音譜















最近でもないけど





ずっと大好き恋の矢











サラダとか



サンドウィッチとか









エビと和えたり



トマトと和えたり、、、ラブラブ







スモークサーモンと

カマンベールチーズと一緒にパンにサンドしたり、、、音譜















とーってもおいしいアボカドアップ








photo:01









栄養も満点音譜











今日も食しましたドキドキ













写真撮るの忘れてしまいまいましたあせる













お肌にもいいし、、、



これからレシピもどんどん増やしていきたいなあキラキラ

















皆様もなにかアボカドのレシピ



おすすめありましたら教えてくださいね~恋の矢