温泉旅行part1 | 小川かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

温泉旅行part1

温泉旅行の日記です~~~ビックリマーク



















温泉旅行と言ったら。。。









やっぱり





キラキラ箱根キラキラ





















1時間半



電車にゆられ、、、











都会の風景から

田舎町のあのゆったり流れる風景にかわり~

















さてさて



やって来ました箱根湯本駅恋の矢





photo:01







駅から宿の送迎車にのって、、、









車をおりたら~~~



じゃじゃん!!ラブラブ















photo:02









photo:03









photo:04









この絶景音譜





温泉に入る前からいきなり癒されてしまいましたしょぼん恋の矢



















お部屋は宿の最上階




photo:09











窓からの見晴らしも最高によかったなあラブラブ











そして

腹ごしらえナイフとフォークワイン

















の前にひとっぷろ星温泉星













お部屋に露天風呂がついていたので入りたい放題晴れ







photo:05








涼しい風にあたりながらの露天風呂は最高でしたキラキラ













夜ご飯は



宿のレストランにて







photo:06











photo:07










photo:10








どのお食事も本当に絶品で、、、



松茸のお吸い物も本当においしかったです!!アップ















おいしすぎておいしすぎて恋の矢



食べ過ぎたあせる

















ゆっくり時間をかけながら



美味しいお酒と共に頂く食事に感無量音譜











贅沢な時間でしたドキドキ

















そして



また部屋に戻って露天風呂に音譜

















夕方見た風景とはまた違った雰囲気







ちょっとラグジュアリーラブラブ

















そして





ふかふかなベッドで眠りました音譜













次の日はとってもアクティブで

芸術な一日でしたが













ここに書くと長くなりそうなので

また続き書きますね~~~ラブラブ








ヒント恋の矢



photo:08





では
また恋の矢恋の矢恋の矢