とある日の休日〜2人で素敵な展示会へ〜 | 小澤楓オフィシャルブログ Powered by Ameba

小澤楓オフィシャルブログ Powered by Ameba

小澤楓オフィシャルブログ Powered by Ameba


この日は、素敵な展示会へ行かせてもらいました♡♡

よしえさんにご招待いただき
#candystripper の展示会へ〜〜♡
{2F6F4529-C2E6-4D64-B478-0508B4D014EE:01}

{6C312AE1-7119-4462-8841-38EDFC16DF80:01}

私はカワイイボーダーのワンピースをオーダーしました( ^ω^ )




AMOちゃんの 
#rubyandyou の展示会へ〜〜♡
{93064549-E3BB-4BC1-A665-F4AD94CA97FE:01}

{42C2C2F3-5083-43F4-8AD9-D5025C1A8A73:01}

{FDC6E9D5-74C6-4BB7-9071-35CCDF60C0C3:01}

{8A52E8F1-492D-4A5F-BC2E-BBB09DBD756B:01}

オソロなものもオーダーしちゃった( ^ω^ )
春に早くならないかな〜〜と思っちゃうね!

AMOちゃんは
zipper 読んでるときにマネとかしてたなぁ〜〜
ってゆー思い出のある素敵でかつ、すごい人だと思います!!!
ちょっと前はカワイイ女性だったけど、今は自分のブランドも立ち上げて、自分の世界観があり、一児のママであり、かっこいいです( ^ω^ )!


自分もそーゆーふーになれるように
いきていけたらいいな〜〜♡



とてもいい休日をありがとうございました( ^ω^ )
来月はなにしよっか?( ^ω^ )♡