kakao talkのキャラクターグッツ〜楓さん韓国行ったってよ1〜 | 小澤楓オフィシャルブログ Powered by Ameba

小澤楓オフィシャルブログ Powered by Ameba

小澤楓オフィシャルブログ Powered by Ameba


おひさしあんにょん( ^ω^ )
ついに韓国いってきましたで( ^ω^ )

買ったものとか、オススメの場所とか、今韓国はこんな感じだったよ!
とかを何回かに分けて更新していこうかななんて思ってる限りでござるよ( ^ω^ )


blog書くの久々でとまどいなーがーらー僕ー達はーーーって感じだけど( ^ω^ )どんなかんじやねん
更新するにょん( ^ω^ )


今回の韓国旅行は、
多分皆んなに言ったら、えーーーーーー勿体無いよーーー的な旅行だったかもね!w
けど、ちおり達は満足だったし、優雅な旅行だったよん( ^ω^ )ふぇ



えーーと、
とりあえず、最近韓国で流行ってるとゆー
kakao talkのキャラのグッツを買ったから紹介ルスセヨ~( ^ω^ )


韓国ではLINEよりもkakao talkが主流なのかな?!
まあ、たしかそだった記憶( ^ω^ )!


ちなみに
キャラクターはこんなかんじ( ^ω^ )
{31CCF486-14C4-4A13-936E-F18F82A20264:01}


楓はアピーチがすき( ^ω^ )
{3FEE2F4B-F1C9-4E01-8CCC-0BEC320FEEB0:01}

{2DF9CFE3-817D-429C-8694-C3F81663C757:01}
Instagramの加工にも使ったりするよん( ^ω^ )
かわいい~( ^ω^ )

そんなこんなで買ったのがこちらだよん( ^ω^ )

アピーチのリップ( ^ω^ )
{23E3E246-627A-4EE2-A9D4-C08B70E322DB:01}

フロドとネオの歯ブラシキャップ( ^ω^ )
{34739CE9-349D-4A66-964D-F4B0D2A9AA1D:01}


憎めないかわいさ( ^ω^ )
ぶすかわ~( ^ω^ )


あと、ハンドクリームと、ちっちゃなポーチもゲトったよ( ^ω^ )はむ


このキャラクターに関してはこんな感じかしら~~


まだまだ書いてくからお楽しみに~~( ^ω^ )


{41187A60-59DA-45E4-8FBE-5658E68837CF:01}