スノボーコーデ〜今期スノボーどんだけいってんじゃい〜 | 小澤楓オフィシャルブログ Powered by Ameba

小澤楓オフィシャルブログ Powered by Ameba

小澤楓オフィシャルブログ Powered by Ameba


あんにょん( ^ω^ )


Q.今期スノボーどれくらい行きました?
A.6回くらいはいきましたね~~多分!
来週?なんつったらいんだ?!今週の火曜日にも行くんですよ~~!どんだけ好きなんだよっ!っつてね!てへぺろ( ^ω^ )


うぉおおい!
なにつらつらと語ってくれてんだよ!
そんなこと聞いてないっつの!




まあまあ、落ち着いて下さいよ( ^ω^ )
今期の私のスノボーのコーデ?!
スタイル?!を載せちゃおうじゃないか( ^ω^ )実際どーでもいいよ!

{1525E2CF-887B-461F-8FAF-77C6199BBACC:01}

ニットキャップ/supreme
ウェア、グローブ/vision street wear

あとはなんか適当なやつ!!笑
( ^ω^ )適当なんかい!


前回吹雪?!で楽しすぎた!
イケメンになれた気分だったな~!
{7C8FCF4F-45CD-4DC3-BF8F-263ACECBDFF2:01}

板はsalomonだよ( ^ω^ )
かっこかわいい~~( ^ω^ )お気に入り!



師匠に一人前になったと言われたので嬉しいキモチになった今期でした( ^ω^ )



誰かいこーよー!
{9EF15951-EEFA-4D3E-97D9-76CC32E6DC8E:01}

なんかわらってんなーこいつ