カラーもしたし前髪も切ってオルチャン〜WHEARというサロンがオススメです〜 | 小澤楓オフィシャルブログ Powered by Ameba

小澤楓オフィシャルブログ Powered by Ameba

小澤楓オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは!
いや、あんにょん!


近頃カラーと前髪カットしてもらいました( ^ω^ )うへ


最近までのちょりサンは、
{2C2E1D4A-CBD1-4407-B83E-890D10C9F5DC:01}

こんな感じで前髪ものびのびでカラーもおちおちでした( ^ω^ )つらめ



そして先日、
いつもお世話になっているnobさんに
カットカラーしてもらいました~( ^ω^ )わーい
これで僕もオルチャンかな?
{5DE61055-A2E8-4E0B-8837-86FD7EB0FE6C:01}

カラーはおちてくるにつれてベージュっぽくなるらしいから楽しみなのだっ( ^ω^ )


ちなみにだけど、
髪型は、ポニーテールだけど、
下をたるますと、オルチャンっぽくなるよ!

{FE951828-599D-44CB-BCB8-71801465D804:01}

横からこんな風にもあんもあんって髪が出る感じがカワイイよね!笑


今日はこの辺でーっ( ^ω^ )


WHEARのnobさんありがとうございました!

{CBD11FAF-D65B-4BB1-B46F-4F0622F5B6BA:01}
かわいい、ヨンウクでお別れです~




サランへ~~