お笑い三昧♡♡最高やないか!笑 | 小澤楓オフィシャルブログ Powered by Ameba

小澤楓オフィシャルブログ Powered by Ameba

小澤楓オフィシャルブログ Powered by Ameba


どーもーこんばんはー
CYORIこと楓ともーしまーすぅー^o^

お前なんやその顔、
どーしても今日はお笑いの話しがしたいなーっちゅう顔しとるやないか。

なんやねんそんな顔あんのか?

そんな顔しとるやないか
お前はあほかシネー!


………
はい、とゆーわけで、
ライセンスさんのネタをパクらせていただいたわけなんですけれどもっ!笑

ここ2日間連続で、
吉本のお笑い三昧でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

23日は
ヨシモト無限大ホールに行ってきました☆~(ゝ。∂)
若手芸人さん達のなんか
ネタバトルみたいなやつやっていて、
ロングヘアーさん?とかが面白かったです!
あの、イケメンのネタをしてたコンビも面白かったんだけど、名前がねーー笑

とりま、
ほとんど爆笑しちゃいました!!
だって、面白いんだもんっ♡笑


そして、そしてーーーー
24日は、
《最高の玩具》とゆー
楓の、ちょーちょー大好きなライセンスの藤原さんと、カナリアの安達さんのスペシャルコントライブを観てきました!!!!
photo:01



本当に行きたいライブだったので
死ぬほど嬉しかったです。・°°・(>_<)・°°・。
死なないんだけどね!笑

いやーーーー本当に面白かった!
1番後ろだったことがショックだったんだけど、
関係ねーーーーー!!
くらい爆笑しました!

本当に幸せな時間をありがとうございました!!

カナリアの安達さんは
あんなに売れてるのに最後に今日のライブのチケットを手売りしてくれたりして、いい人だし、イケメンだしってなりました。・°°・(>_<)・°°・。


いつか、
芸人さんとお仕事するのが夢です!笑
photo:02



最高の2日間でした!


ライセンスさんのDVD絶対買おっと!笑