Aymmy展示会 | 小澤楓オフィシャルブログ Powered by Ameba

小澤楓オフィシャルブログ Powered by Ameba

小澤楓オフィシャルブログ Powered by Ameba


12月11~13日まで
Aymmy展示会がありました☆~(ゝ。∂)

私ことチョリはそれの受付嬢♡を木村ミサちゃんとやらせていただきました♡パチパチ
photo:01



本当に可愛い商品がいっぱいすぎて…
そして、多くの方が来てくださいました☆

店内の様子はこんな感じでしたよ!
photo:02



フリスビーやキャップはノベルティでした☆~(ゝ。∂)


AS CLASSICS DINERさんとゆー
食べログ1位などとっている、
ハンバーガー屋さんのハンバーガーがケータリングで、Aymmyの焼印入りでありました!
photo:03



更にさらに、
こちらも、CARBON さんが展開してるアイシングクッキーもノベルティでしたあっ☆~(ゝ。∂)
photo:04



もー全てが可愛い空間でした!
毎日スタイリングも変えてもらって、とってもHAPPYでしたとさっ♡♡

photo:05


photo:06



Aymmyとゆーブランドが立ち上がって、こーゆー風に携われたことに本当に感謝です!

瀬戸あゆみちゃん本当におめでとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大好きなブランドがまた一つ増えましたとさ☆~(ゝ。∂)




Twitter @CYORIRIRIRIiiii