ご来客♡ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

お休みの日ラブラブ


あゆちゃんがあそびにきてくれた音譜

あゆちゃんといえば、モイモイナイフとフォークお好み焼きを焼いてもらったニコニコ

{F6E506DF-4383-4B1F-9697-A025509F224E:01}

{CCDD6C50-CE44-4BEE-8342-E0F58055AE77:01}

{C8399FF7-3FCF-457F-B987-67361F1CF058:01}

ふっくら…焼き上がりキラキラ中はもちもちおいしかった…キラキラプロさすがでした。キラキラ


デザートにはもってきてくれたタルトをビックリマーク

それがまた嬉しいことに…ビックリマークビックリマーク

{D31E5AD5-6641-4252-889D-DA9420341F6A:01}

松本へようこそ

{3D561810-8303-4D16-A98D-9D16D2B77D9A:01}

息子も大喜びでしたニコニコ



この日は天気も良かったのでお庭で遊んだり、のどかな時間。


いろんな面であらためてこの4月から新しいスタートなんだなぁ、と感じます…かお



どこへいっても楽しく自分たちらしく暮らすニコニコ







あゆちゃんと話していたら夏が待ち遠しくなった~晴れ晴れ晴れ