ご来客♡ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週は嬉しいことに、たくさんの友達が東京から遊びにきてくれましたドキドキ


昨日は、るいちゃん親子とひろこちゃん親子が泊まりに!子供がいっぱいで賑やかで楽しかった~ニコニコ




久々に再会した子供達は本当に楽しそうに遊ぶ、遊ぶ、、、音譜

{C77A10A0-70A8-4119-8C46-81F788FF8BC9:01}

{86C27C1A-7D79-4383-9CF2-558099CA15CA:01}


夜までテンション高い…ニコニコ



夜ご飯はプレートでもんじゃパーティー音譜
{77E34673-C5AE-44EB-ABAA-F70DCD29EBB8:01}

みた目が全然よくないけど、
るいちゃんの作るもんじゃが昔から大好きでドキドキ

久々に食べたくなったのでリクエストしたのでしたニコニコ


ぶれない。ビールに合うんだろーなーな味ドキドキおいしかったドキドキ






昔も今も変わらな2人。これから先も。



次の日はみんなで観光したのでしたビックリマーク