お世話になりました! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

一昨日、無事に退院しましたキラキラキラキラ


今回の出産でたちあってくださった助産師さんと最後に記念撮影。

{C43F002B-64C0-4ADF-98D9-902DE36F34AC:01}

辛い陣痛中、励ましてくれたり息を合わせてくれたり…このお方のおかげで、とってもいい出産になりましたキラキラ


そして、入院生活中も楽しく過ごせましたニコニコ






家にもどってきて、息子は喜んでお世話をしたりおもちゃ自慢をしたり、、、

{394C4112-D798-40C7-9E3E-C9450D40E4D8:01}

「これはドクターイエローで~…」なんて話しながら。気づいたら目の前がおもちゃで溢れかえっていた、えっ






…1日あっという間ビックリマークしばらくはバタバタと落ち着かない日が続きそうなので、ブログもお休みしながら…




頑張りすぎずに子育てしていきたいと思いますニコニコ