晴れの日 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日☆


長野は最高気温10度!(最低気温-6度かお)ひさびさに暖かい1日となりましたキラキラ


外で思いっきり遊んでいなかったので、キックボードをしに広場へ。


周りはマレットゴルフのおじいちゃん、おばあちゃん、ばかりで平穏な時間が流れていましたニコニコなんだか穏やかだな~


{B41B6F94-9E14-49B8-9A90-801E365C5267:01}

{CAFE0BC5-B383-4EB3-8FC3-ED688792485F:01}

{4A9E65A8-FEA8-4F61-BB73-C992570F841A:01}

{8C84E44E-3A82-45D7-8F20-12720246D733:01}

{594EC0B6-CBF0-4C29-9837-7346742233E5:01}

バックに雪山雪の結晶

ロケーションが最高すぎる。



息子はキックボードをしたのは一瞬だけ。あとはただただ走り回っているだけ。ビックリマーク


雪の上をあるいた時の音や、雪あそび、いろんな葉っぱを見つけたり、なにもなくても自然を楽しんでいる様子。







…そして今日は打って変わり…大雪です…DASH!

おうちあそびなにしようかな。