MilK×GAPKIDS | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の楽しいイベントひらめき電球ひらめき電球

雑誌のMilKミルクジャポンとよく息子のお洋服を買うGAPKIDS、のSummer Fashion Party!!に参加させてもらいましたニコニコ


ママ友のみなこちゃんとしょうこちゃん親子と一緒ビックリマーク
{10729A68-57D6-4298-BFB2-F9C0BA068659:01}



まず会場がとってもかわいいドキドキケータリングもオシャレでおいしくって…まさに素敵空間ドキドキ
{43BC8637-F3E5-4B14-9AE6-6FAF5218A8CA:01}

{E4E1C642-4972-473C-8A5E-0AF0080B5A11:01}

{EAC98823-9FBE-4539-B2E9-4C4106F7BBF2:01}

{109AD785-AAC4-41ED-AC9E-405563E9676E:01}


こどものワークショップで、sunuiというユニットの方々の指導のもとひらめき電球GAPのTシャツにワッペンをはったり、書いたり…好きなものを作りましたグッド!
{5F50CC57-417E-41D8-864A-D3620AB3FC7F:01}

{79B14D9D-E489-4FE9-8D08-A9A0C6F342AE:01}

ぺたぺた。
{0FD598DC-D76F-4665-A3C4-7DCCEFA7B23C:01}
アイロンでぺったん。
{43DED546-4E26-4FE3-B131-07AA1363696D:01}

そしてかんせーい!

この後1人ずつこーんな撮影会をして大盛り上がりクラッカー

{15B22330-155C-41D2-94E0-7D9EE2AACB01:01}


本人は自分で作ったTシャツが相当嬉しかったみたいドキドキかえってきてからも、今日も着る!と。

そして誰よりもイベントを楽しんでいた人。


とてもいい経験をさせてもらいましたニコニコ






GAPKIDSとMilKはどちらも好きなブランド、雑誌なのでドキドキこれからもお世話になりますドキドキ