キャセリーニ展示会 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はバタバタと一日中動いていた日でしたビックリマーク


途中、合間をみて休憩中のひろこちゃんとキャセリーニの展示会へいってきましたキラキラキラキラキラキラ


{F8485CBE-E24B-4A21-B9D8-C36E26D53076:01}


今回は特に!!可愛いものばかりで全く決めれず、、、安いものに関しては選べずに三色買いすることに!こちら!
{559EDC07-D057-41F7-8741-6AEEAE539C72:01}

グレイ、ネイビー、ブルーの三色ドキドキ


四月のデリバリーまで待ち遠しいドキドキ




お決まりのプレスふさこちゃんと!

{6C65FD89-4011-4760-AE53-762B4F721AFF:01}


おもしろいんだよね~なんか毎回三人のノリツッコミのバランスがにひひ






それにしても。
今日はひろこちゃんともろかぶり。
だけど、身長のからか全く違う着こなしあせる

{B1D5CCE0-8CA0-495D-B63A-EAB26B5AF205:01}

{268DA1D6-4978-4AE3-A4DE-E3EC15A200DA:01}


でこぼこフレンズ。

身長差、20cmあせるあせるあせる




こうやってみるともうとなり歩けなくなりますね。叫び