ワークショップ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、上田の街を歩こう!というファッションワークショップに参加させてもらいました音譜音譜


少人数でわいわいとっても楽しい時間でしたが、限られた時間であっというますぎて、みんな楽しんでくれたかなぁ。ラブラブ



長野県上田市キラキラ

ところどころにオシャレで気になるお店が沢山!でした!





上田に着いてから、今回主催してくださった方とランチナイフとフォーク

そこのカフェがまたとっても良くて、、、ラブラブラブラブ

Fika
photo:01

photo:02

photo:03



素敵空間…そして美味しいご飯…


ここで参加者のみんなともお茶しましたコーヒー







今回、arkansasというセレクトショップでみんなが今日着てきた服にプラス1点を選ぶ、どんなのが似合うかな?というのを一緒に考えさせてもらいましたキラキラ


こちらのお店には好きなAPC.をお取り扱いしていて、可愛いセレクトだったドキドキ


みんなにアドバイスなんてさせてもらったりと恐縮でしたが。。。



楽しいイベントでしたドキドキ
今回上田にはじめていくきっかけをありがとうございましたドキドキ




写真が全くとれなかったのが残念!でした!またこういったワークショップに参加したいなニコニコ上田にも行きたいなとラブラブ







今日は軽井沢に一泊しますドキドキ

楽しんで帰りますドキドキ












iPhoneからの投稿