今日から受注スタート!! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日から25日まで!webshopでの受注会がはじまりますクラッカー




受注の仕方は、PURwebshopお買い物をするときと同じで、受注が完了しましたら、ご注文の確認メールを送らせてもらっています。


こちらからメールを送らせてもらっても、メールが戻ってきてしまったり、送れないことが多々ありますので、
ご注文前に、ドメイン指定、迷惑メールの設定をしている方は解除を、アドレス入力はお間違えのないようにお願いします。


商品は入荷次第、メールでご連絡し、代金引き換えで送らせていただきますキラキラ







さて。

ワンピースの紹介です☆

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba
池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba
池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba



私の着用
photo:01

photo:02

photo:03





このワンピースは、古着のような生地にチロリアンテープ、肩から脇にかけてのフリンジ、胸の花のレース…キラキラ


一見シンプルだけど、細かいところまでこだわっていますビックリマーク

こちらは、以前大好評だった、bird stitch denim dressと同じ丈になっていますキラキラ


ふんわり~そでもふんわり~…
秋らしいネイビーなので、茶色のブーツにピッタリ合格
モデルのまいちゃんは、ニーハイソックスにサボをあわせていますビックリマーク



こちらもオーダーいただいてからのお届けは、10月中旬を予定しております。








よろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク