2st happybirthday | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

だいぶ前にさかのぼった話しリボン


息子くんの二歳の誕生日パーティーをしましたクラッカー

本人は祝われていることがわかるみたいで終始嬉しそうでした音譜音譜





photo:01

photo:02

photo:03



ご飯は息子くんの大好きなものばかりにビックリマーク


ライスコロッケ、ポテト、~…ラブラブ


☆の形をしたポテトを食べながら、きらきら~ひかる~なんて歌いながら音譜



カルフォルニアロール、肉味噌の野菜包み、チキン、コーンクリームスープラブラブ




そして、ケーキケーキ

大好きな新幹線!!しかもかなりコアな黄色の電車、大好きなドクターイエローにしましたニコニコ


が、すぐにぐちゃぐちゃにされてしまい、写真とれず、、、


周りに付けた、麦チョコばかりをたべていたけど笑


ドクターイエロー!!!と叫んでいましたドキドキ


来年はもっと本格的なのが作れるように頑張りたいです!!!!






息子くんへ誕生日プレゼント、音楽が好きなのでKAWAIのミニピアノ、
photo:04




あとストライダーは間に合わなかったーあせる







二歳になって、すごい!と感心することが本当に多くなりましたキラキラ
おしゃべりもするようになり、面白い発言も意味不明な行動もなにもかも愛おしく感じますドキドキ




これから先ものびのびと育ってほしいですドキドキ







ストライダー早く乗せたいラブラブ!



iPhoneからの投稿