二日目で〜す | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、多くの人がきてくださりましたビックリマーク


ありがとうございましたドキドキ





東急プラザ正面エスカレーターを三階まで登ってすぐ!!

photo:01




目印は、こちらのケーキです虹

photo:02

photo:03




すごいんです、こちらクリエーターさんのすべてハンドメイド!!


触ることは出来ませんが、近くで見てみて下さいラブラブ昨日はここで写真撮影会になってましたニコニコ






可愛いアイシングクッキーラブラブ

photo:04





PURの周りのブースには、キャセリーニのブース、クリエーターさんのブース、ビンテージ古着のブースキラキラ


などなど。






私は昨日はキャセリーニでさっそくお買い物しちゃいましたチョキ

photo:05




ポーチとアクセドキドキ






隣にはオモハラカフェがあるので、お茶もできるスペースキラキラキラキラ







今日もお待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ


13~17時までいます☆



iPhoneからの投稿