@PUR事務所 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は息子くんも一緒にPUR事務所に行きお仕事音譜音譜



受注会もおわって、もうすぐWEBスタートキラキラ




そして、新たにこれから作るお洋服、エプロン、小物など、ミーティングしてました音譜




かおちゃんとは、好みも可愛いと思える感覚も一緒なので、もめることもなくにひひ話し合いがスムーズにひひ



次回も、私達が純粋に可愛いラブラブと思えるものに、なりそうな予感ですビックリマークビックリマーク











その後、ひたすらアイロンがけで今日はそんな日のようでしたニコニコ


photo:01




この生地から、クッションカバーが作られますグッド!



photo:02





生地が縮まないようにアイロンがけをするみたいなんです。

そんな過程知らなかった~えっ







すべてハンドメイドなので、一つ一つに思いいれがあるみたいですニコニコ


どの方まで旅立つのかなドキドキ





楽しみです音譜音譜




iPhoneからの投稿