祝 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

ディズニーランドドキドキ


photo:01

photo:02

photo:03


池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba


池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba





開園と同時に入ったのははじめてニコニコ


昨日は天気もよくて、空いていてラッキーでしたチョキ





アトラクションよりも、パレードやショーを見せてあげたかったので、時間も下調べしておいて場所取りもしてビックリマーク



バッチリ合格



パレード中は、真剣にじーっと眺めていて音楽に合わせてリズムとっておしりフリフリやパチパチ音譜



本当に楽しそうでしたビックリマーク


迫力がすごかったービックリマーク






ちびくんと乗ったものは、it's a small worldとコーヒーカップ、ジャングルクルーズ、3Dのショー。





3Dのは怖くて泣いてたけど、あとはどれも楽しそうにしていたので、行って良かった!って本当に思いましたキラキラ



こうやってのんびりディズニーで過ごすのも楽しかったビックリマークビックリマーク




来年の誕生日も行きたいなビックリマーク










家についてからは。ケーキでお祝いをしましたケーキ









改めてちびくん、おめでとう。


ママに私を選んでくれて…生まれてきてくれてありがとうラブラブ