(^u^) | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

この前ドキドキ




うちに遊びに来てくれた~ビックリマークビックリマーク




ごはんはナイフとフォーク

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba
池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba
池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba



ジャーマンポテト、

チキンのレモンバターソテー、

アボカドとサーモン、

サラダ、

たらもサラダ、

とろろ焼き、

カボチャとひき肉の煮もの、







それから、この時期おいしい今年初のたけのこ料理キラキラキラキラ


たけのこごはんにしましたビックリマークニコニコ



池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba





だし汁、お酒、みりん、薄口しょうゆ、塩少々で炊き込みましたグッド!








あいちゃん、やすくん、よったん、旦那さん。

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba
池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba



そしてあいちゃん、誕生日おめでとう(笑)にひひ!!









そして気がついたら朝…あせる晴れ


いつの間にか私、ちびちゃんと一緒に寝てしまっていたみたいでしたニコニコあせる





楽しかった~ビックリマーク