ありがと~! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

おとといのこと。



なんと!なんと!私の誕生日会を開いてくれたのでした!!音譜


池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba



さおりちゃん、小島さん、りなちゃん、マイちゃん、旦那さん、そして飛び入り参加のさよたんにひひ



早い時間だったので、ちびちゃんも参加ビックリマーク


みんなちびちゃんには久々に会ったので、髪がふさふさ~してる~ってびっくりしてたかお






池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba
池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba
池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba



ごはんは、そんなに作れなかったけどあせる


パエリア、ミートローフ、ジャーマンポテト(旦那さん作)、お漬物、トマトのサラダ などなど。




おいしい~といってもらえると本当にうれしいラブラブ!ビックリマーク









そして。写真で私が持っているケーキは…キラキラキラキラキラキラ


池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba
池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba
池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba





みんな似すぎの誕生日家族ケーキ~ドキドキ




このケーキは毎回のことながら、本当にすごい~!!可愛いうえに、と~ってもおいしいのです~!!






本当に…ありがたい。。。しょぼんラブラブ









なかなかこの会に参加できていなかったので、久々にとっても楽しかった音譜です音譜


飛び入り参加したライターのさよたん。誰よりも楽しんでいておもしろかったにひひ












みんな、どうもありがとうドキドキ