夜のじかん。 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちびちゃん今日は早く寝ちゃったぐぅぐぅ

いつも9時ぴったりくらいに寝るんだけど、今日は予防接種に行ったしつかれちゃったのかな?ニコニコ







寝かしつけてからは、自分の時間長音記号2ビックリマーク




家事に明日の下ごしらえやら、仕事関係やらビックリマークこの夜の時間はとっても大切グッド!グッド!



$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はSEDAの連載色校チェック合格


レシピをもう一度見返して分量が合っているかなど~…確認して音譜







レシピや思いついた時にささっとメモれるような私のネタ帳(笑)

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba


だいぶ前にラビリンスの展示会で買ったもので、レザーに型押しされている模様が可愛くていつも持ち歩いてますグッド!グッド!









さ。今日はこれでおしまい。



明日は雪?が降る?叫びらしいから今日は暖かくして寝ましょ音譜音譜





おやすみなさい星