リピーター♪ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

寒くなってきて、とっても乾燥する今の季節雪雪の結晶




お肌のケアを怠っていると大変な事に...!!叫び

みなさん、お肌のケアは何に気を使っていますかはてなマーク


私はクレンジングにこだわっていますビックリマークニコニコ


前からずっと愛用しているこれ~キラキラキラキラキラキラ

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00762.jpg

マナラホットクレンジングゲル


この子は新居にもしっかり持ってきましたニコニコパー



クレンジングって一番肌を傷つけるらしいので、良い物を使わないと、気付いたらお肌がボロボロに…


なんて事になってしまいますあせるあせる





$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00763.jpg

・・・ちょっと少なかったかな?



お肌をぽわ~って暖かくしてくれて、しっかり落としてくれるんですグッド!キラキラキラキラ



$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00767.jpg





しかも最近新しくなって美容成分が90%以上!!になったおかげか前よりもお肌がつやつやモチモチするようなドキドキ

洗い上がりはと~ってもしっとりするから、乾燥する今の季節にはピッタリチョキ合格




みなさんも是非お試しくださ~いドキドキキラキラ

PCはこちら

MBはこちら