IN新宿 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

おとといかな?新宿行ったとき長音記号2伊勢丹にもお買いものしにいったんだ音譜音譜




$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00545.jpg




平日の昼間だったからそこまで混んでいなかったし音譜ちびちゃんも安心でしたニコニコパー










質問をちょいちょいもらっていた、ママバックについて。

今使っているのは、キャスのとUSEDのキャンバス地のものを使っていますキラキラけど、ママバック専用ではないので使いづらい部分があって、今探し中なのですビックリマークビックリマーク




そしてベビーカーについて。

とっても悩みましたあせるあせる海外のもので買おうとしていたものがあったんだけど、重さ10キロ…やっぱり海外ものはどれも重たくてあせる持ち上げるが私には困難…叫び


というわけで。悩んだあげく、アップリカのラウラクワトロギルドにしましたグッド!グッド!

レザーにタッセルもついていて気に入っています合格











それからせっかく新宿に行ったのだし、色々と回って音譜ルミネエストのflowerに遊びに行ってきたよ音譜音譜


$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00546.jpg



久々のスタッフ~松本氏との再会~ドキドキ












それにしても。H&Mのベビー服が可愛かった!!ラブラブ

また近いうちに新宿に繰り出してお買いものしよーーっとラブラブ!ラブラブ