久々に原宿へ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の打ち合わせ長音記号2長音記号2長音記号2



チャオパニックとコラボさせてもらうためでしたクラッカークラッカークラッカー



どんなものができるか~…楽しみでしょうがありませんラブラブ!!!

可愛いものができる予感…ラブラブ






またおいおい報告するねドキドキ









で。そのまま展示会へキラキラ


flowerの時の先輩の宮田さんのお店varde77キラキラキラキラキラキラ


メンズだけどねビックリマークビックリマーク





$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日はお友達のくる日だったから、いっぱいお話もできたし音譜ちびちゃん、大人気でした~!!!!







この前の展示会でオーダーしたアクセサリーをつけていったよニコニコグッド!


$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00510.jpg

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00511.jpg



ターコイズがかわいくってドキドキさりげない感じがかなりチョキお気に入りなのですグッド!グッド!


髪の毛でも、ブレスとしても使えるドキドキ







展示会は今回ももかっこよかったですキラキラキラキラ