昨日は。 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

展示会シーズンキラキラキラキラ




昨日は、バナーバレットの展示会に行ってきましたニコニコ音譜音譜




しほちゃんと行ったら、りなちゃんにも会ったよードキドキ


$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00473.jpg






春夏晴れ一番好きな季節…ラブラブ



可愛いニット、ハット、ジャケットつけさせてもらいましたグッド!グッド!楽しみだなぁ~ドキドキ








見ている間は、じゅんくんがちびちゃんを隅で見てくれるーってゆうからお言葉に甘えてみたニコニコビックリマーク


$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00475.jpg

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00472.jpg





泣かないようにゆらゆらしたり必死すぎてうけたにひひビックリマーク



しかも客観的にみたら、パパ的な雰囲気でもうけたにひひにひひ



なんだろー何もしていないのに笑える存在って…パーべーっだ!ぷ(笑)










昨日は代官山でだったので、APCの友達に会ったり音譜ベビー服みたりして帰ったよ音譜音譜



行く前から調べて行ったんだけど、授乳室があるとこがあったので安心でしたビックリマークビックリマーク








ちびちゃんと行く場所が限られる中、代官山はいやすい街ドキドキこれからちょいちょい出没すると思われます音譜音譜