昨日のこと | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

続きベル








久々にるみりんごちゃんとLieちゃんに会ったよドキドキニコニコパー


$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg



るみりんごちゃんは私の2こ下なのにかなりのしっかり者グッド!キラキラいいママなんだろなドキドキ

またゆっくり話したかったなぁ~…ドキドキ









そして。誕生日が2日違いのしゅうかちゃんベビとの初対面クラッカークラッカークラッカー


$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00441.jpg


↑なんだかみなこちゃんの子みたいな図になっているけど(笑)あせるにひひ




BIGベビでちびちゃんとのえらい違いでびっくりニコニコビックリマークビックリマーク

いろんな赤ちゃんがいるってことねグッド!








長音記号2んなで


$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00442.jpg




左、陽子ちゃん音譜なぜ?って?にひひ




昨日はベビーシッターとして出陣してくれたのでしたグッド!

出番だけ、すぐ近くに車とめれてそこで、ちびちゃんを預けていたんだドキドキ






終わってすぐに車に戻ったら…



$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00439.jpg



おもしろいことになっていた!!!!





運転手のひろむくんまでもが、抱っこしてくれててビックリマーク二人で一緒び泣きだしちゃったんだってあせるあせる








それからなんとか無事にうちまで帰れて良かったードキドキ



久々のイベントキラキラ楽しかったーキラキラキラキラ