flower | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の台風…波雷



打って変わって今日は天気がいい晴れくもり









そんな昨日、渋谷にちょっとだけ用事があったのでflower神南店に遊びに行きました音譜音譜



久しぶりだーーードキドキ




池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00044.jpg






買い物に来たのなんてビックリマークいつぶりだろうか…




可愛い洋服がいっぱいで~悩みすぎて~買えなかった~あせるあせる



もう冬服がでる時期なんだねビックリマークあせる











昨日いたスタッフ~と音譜音譜




池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00045.jpg


相変わらずだったドキドキ







プレスの川島さんはドキドキ


髪の毛をばっさりと最近切っていて初めて会ったのだけどビックリマーク





池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00042.jpg




ステキ…ラブラブラブラブ


大人の綺麗なお姉さんになっていましたラブラブ!カワイイーラブラブ!




私も伸びきって腰まである髪…どうにかしなくちゃなパーかお









川島さんとは今晩も会うので音譜いっぱい語らおうと思いますにひひ音譜