ふらっと | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

お散歩~音譜音譜





池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00933.jpg




初のベビーカーでキラキラお散歩しながら~グローブってゆう家具やさんまで行ってきましたニコニコグッド!








久々に行ってみたら、雑貨とか取り扱っている別館が出来ていてキラキラそこがすごく!!可愛かった~ドキドキ



池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00939.jpg

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00940.jpg



アンティーク~…宝石赤





実は。来月か~11月頃に引っ越しを考えているのでビックリマーク


色々とまた揃えないとねビックリマーク




今回も私の担当はキッチンナイフとフォークキラキラ






この準備期間が楽しいですっニコニコ音譜













で、グローブで働くお友達のたまちゃんとラブラブラブラブ


池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00936.jpg



偶然にも、私もたまちゃんも旦那さんもちびちゃんもボーダーでしたにひひビックリマーク









そして暑かったために早めに退散しましたパーDASH!





ベビーカー嫌がらなくて良かった~ドキドキこれで一緒にお出かけが出来ますニコニコドキドキ