お待たせいたしました~!!! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

クラッカールセット情報ですクラッカー






前から、ちょいちょいつぶやいていた、キッズラインについてキラキラキラキラキラキラ







入荷を待っている~っていうお声も沢山頂いていました!!ニコニコ





それが、なんと!!ようやく出来上がってきたのですーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキ




でもまだまだ1部なんだけど、、、お先におみせしちゃいますねチョキ音譜音譜












こ~んな感じドキドキ



池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5708.jpg




ママとお揃いでつけることができますグッド!キラキラキラキラ









そして、WEBの撮影をしたようなのですが、モデルをお願いした日花ちゃん(2歳)ラブラブめちゃくちゃ可愛くってラブラブ!!!





池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0774.jpg

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-make.jpg

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-make.jpg






すごい、似合っているよ~~~!!!!!!ラブラブ









で、キッズラインはこれから何型か入荷する予定がありますドキドキ









あとは男の子用などもねグッド!グッド!近い将来、自分の息子ちゃんとお揃いのエプロンつけて楽しくお料理できるなんてー…キラキラベル





想像しただけでにやけてくるわ…にひひにひひにひひ













プレゼントにもオススメだし、エプロンって特にサイズもなく大きめでも~小さめでも着れちゃうからビックリマーク幅広くきていただけるんじゃないでしょうかビックリマークドキドキパーニコニコ










今後の入荷もお楽しみにしていてくださいっ!!!!ラブラブ!恋の矢