LUNCH | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

前から、友達においしいパスタとピザのお店があるから行こうーっ!!って言われていたお店にキラキラキラキラナイフとフォーク





ようやく行くことができましたビックリマークビックリマーク友達、ずーっと言っているから楽しみにしていたんだニコニコドキドキ











森林の中にひそんでいるOZU割り箸ってとこキラキラキラキラ



$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00224.jpg

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-tmp.jpg




↑小屋みたいなとこで、中がまた素敵なんですべーっだ!グッド!まきストーブとかあったり、ログハウスみたいな感じで音譜音譜


夜がまたいい感じ~らしいです星空キラキラ












で、おいしいと評判のマルゲリータのピザとパスタ~ドキドキ


$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-tmp.jpg

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-tmp.jpg












あまりのボリュームとおいしさそうなもんだから、まず記念撮影ねにひひにひひにひひ




$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-tmp.jpg

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-tmp.jpg







ボリュームはなかなかのものだけど、最近食欲旺盛な私は食べきれると思っていた得意げパーあせる







ほ~んとおいしかったよ~!!特にピザのもちもち感~…ラブラブおいしすぎて、2人で完食しちゃったよ~チョキキラキラ












食べたあとはいっぱい話して音譜


お散歩でもして消費しよう計画だったんだけどー…雨が降ってきてしまったために断念叫びDASH!やばい流れだなぁ。。。

















ってことで、明日から、いっぱい動くぞ~~~!!!!グー