お世話になっています。 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川さん&ヤマトさんパーニコニコキラキラ







実家にきてから、かな~りフル活用グッド!グッド!





実家にきても、なるべく家で出来ることはしないとね音譜ニコニコあせる











今日もSEDA本での連載させてもらっているキラキラお料理BANG!BANG!キラキラの色校のチェックの郵便物が届いたよビックリマークビックリマーク





池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-tmp.jpg







次回はー…私の今はまっている音譜タイ料理をアレンジして、アジアン系なものにしたんだったドキドキナイフとフォーク




タイ料理とかそっち系。最近たべてないから恋しいなぁ…ラブラブ












あと、ルセットのこととか~…ねラブラブ!もうちょっとしたら嬉しい報告ができそうなのでもう少々お待ちを~クラッカークラッカークラッカー












これからも宜しくおねがいしまーすベルベルベル







…ちなみに。ツイッターのコメントで私のミス…教えてくれてありがとね~パーにひひははは(笑)あせる