昨日。 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

近所にすんでいる友達の家に音譜音譜










昨日は、高校の時の友達が集まるーって聞いて音譜ビックリマーク





ふら~っとお邪魔してきたよドキドキ












み~んなもう一児のママドキドキ二児のママもいるねドキドキ











この会、週1で集まっているみたいで。私も初参戦音譜昨日は、パエリアパーティーをしたよニコニコグッド!音譜









とは言っても。ぜーんぶ友達が作ってくれたんだけどねビックリマーク得意げビックリマーク





池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00130.jpg







本格的な味。おいしかったードキドキドキドキドキドキ











で、昨日の1番のお祝い音譜ゆうこの誕生日会をしたのでしたークラッカークラッカー






池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00131.jpg








ケーキもこれまた友達の手作りでドキドキ見た目も可愛いー味もおいしいチーズケーキドキドキ













で。主役のゆうこークラッカーラブラブ!




池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba






おめでっとーーー!!!!!!









私からは、東京から持ってきたルセットのエプロンプレゼントしたよビックリマークニコニコ主婦だからやっぱりエプロンとかもらうのが嬉しいみたいでにひひよかったーにひひラブラブ














そんなゆうこの息子~ドキドキけいしくんとはドキドキ昨日はボーダーで、仲良くペアルックでしたっドキドキ







池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00133.jpg










けいしくんとは。最近会うことも多くなって、心を開いてくれたと思っていたんだけどなぁ。眠たかったせいか、この1枚の写真とるのにも一苦労…えっあせる






$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00132.jpg










けど、最後はしっかり笑ってくれたねーーーーにひひグッド!















みんなありがとーーードキドキ楽しかったわ~ニコニコ音譜







池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba










最近。家で極力安静にしているので、誰かと会うことが嬉しいドキドキ








あともう少し。。。ラブラブラブラブ!