~OPEN~ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

長音記号2ちょっとだけお知らせ長音記号2








むらたさきちゃんのドキドキWEB SHOPが出来たみたいです~クラッカークラッカークラッカー




池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg










ルセットでも置いている、イラストレーターさきちゃんの商品ドキドキニコニコドキドキ








ほ~んと可愛くって、ほっこり暖かいイラストでタンブラーはすごい人気ですグッド!グッド!私も、さきちゃんのイラストのファンだったり~…にひひにひひにひひ













結婚パーティーの時は、さきちゃんにお願いしてウェルカムボードを作ってもらったんだっラブラブラブラブ



池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00912.jpg






可愛くデザインもしてもらってラブラブ!合格私も旦那さんも気にいってドキドキ引き出物的なものの袋にも使わせてもらったよニコニコビックリマークビックリマーク






池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00391.jpg






↑エコバックに1枚1枚刷ったんだけど、これがまた大変だった~にひひあせるあせるけど、可愛くてドキドキみんな喜んでくれてよかったなぁ~パーラブラブ









アイフォンに変える予定…まだないけどあせるかえたら、さきちゃんのケース買うんだっ音譜音譜にひひ










WEB SHOP長音記号2holiday market見てみてねドキドキ