☆誕生日☆ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

誕生日の当日はニコニコニコニコニコニコ





旦那さんが色々考えてくれていてラブラブ!ドキドキ6時起床、7時には家を出てDASH!連れていかれましたグッド!グッド!








行った先には~…キラキラキラキラ

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba



はとバスがいた~アップ乗ってみたいねーーーずっと言ってたのニコニコビックリマーク





わくわくしながら音譜まずは海老名のSAで休憩ねビックリマーク







海老名のSAには、私のだ~い好きなメロンパンがあるんだぁドキドキドキドキ

いつも並んでいるんだけど、この日は朝早かったけいかすいててラッキーチョキキラキラキラキラキラキラ






$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00329.jpg

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba




BIGサイズで、ふわっふわ~ドキドキノーマルのメロンパン、おススメしますドキドキ















そして、目的の富士サファリパークにあっという間に着いたーっ!!バス





初めてきたもんだから、こんなに近くで見れることに大興奮!!あせるあせる



$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba




なんだか、みんな元気なくてぐったりしていたなぁパー得意げ






車で1周してからは、実際に体験してみよう的な自由時間キラキラキラキラ






カンガルーと戯れてみたよードキドキ


$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba


子供のカンガルーは可愛くって餌をあげてたらー…どんどん私にたかってきちゃって叫び叫び






$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba




怖かったーーーガーンDASH!DASH!










そのあとは音譜音譜

猫の館に行ってみてドキドキ



こ~んな可愛い猫に出会ったよーラブラブ!グッド!





$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00331.jpg





いやされた~~~ドキドキドキドキドキドキ














続く。。。