recette | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

新宿ルミネストのルセットのお店へ~音譜キラキラニコニコ









久々に行ったら、新しいスタッフがまた増えていて、頑張ってくれていたキラキラキラキラ皆、ありがとードキドキドキドキドキドキ





池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00235.jpg


池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00231.jpg






今、ルミネ大宮でもルセット期間限定でオープンしていて大反響…ラブラブ!…だって嬉しいこと聞いたよ~アップアップ






本当に、皆様のおかげですパーしょぼんラブラブ







2月いっぱいで新宿、大宮ルミネの期間限定は終わってしまいますが、なんと今後も出店予定ありチョキキラキラキラキラ


詳細はまた近いうちにお知らせしますねークラッカーラブラブ!


あっひらめき電球WEBは今後もずぅーっとやっていくのでご安心を~ドキドキ








そのWEBでも人気のため完売してしまったものが多いですが、ちょいちょい日々再入荷していますクラッカー


新作ももうちょい待っててねーパーニコニコ






そして、むらたさきちゃんとのコラボのタンブラー、WEB分入荷したのでー!!!!










そちらも気になっていた方、こちらから~要チェッククラッカーですグッド!グッド!