爆!!! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の夜長音記号2



来たよ来たよ~いつものメンバーです!!にひひクラッカー







$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00218.jpg





やばいね!!!!!!



昨日は、私が実家からもってきたおもしろ雑誌をもとに大大大爆笑の連続~!!!!ラブラブ!






$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00219.jpg




これら右上矢印にひひ





特に、6、7年前のFRUITS本はすごいネタ盛り沢山だわ~!!

昔のひろこちゃんもるいちゃんも…サイコーすぎる…にひひチョキ





って人のこと言えないんだけど…。。。ガーン






ただ、舞子ちゃんだけは昔から全然ぶれてない~キラキラキラキラキラキラ



昔から可愛かったもんなぁドキドキ










写真とか見ながら、当時の思い出がよみがえってきてさにひひにひひにひひ




うるさくしすぎたら、、、




旦那さんが女子ってすごいねぇ…って言ってたパーニコニコこんな女子の方が少ないと思うけどなぁ…あせるあせる










かれこれ~皆とのお付き合いも7年がたつなんてね!!!!ひらめき電球



5年後の私たち、何してるかなぁ?って話し合った結果、全然想像が出来なかったーパーかお




好きなことして~幸せに生活出来ていたらいいなぁラブラブラブラブ!ラブラブ








このメンバーは、一生ものなんだろうなぁドキドキ

皆に出会えて本当に良かった!!パー





…と。改めて思った日でしたドキドキドキドキ