ご当地もの! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、家族でお昼ご飯を食べにきていますナイフとフォークラブラブニコニコ






私の実家があるのが、伊那市ってところなんだけどひらめき電球ひらめき電球

となりの駒ヶ根市まで繰り出して音譜音譜名物のソースカツ丼食べにきたーラブラブ!グッド!





ソースカツ丼ってソースがまたおいしくってさドキドキ甘くって~ご飯が進む味合格


濃い味好きさんは、たまらない~と思うドキドキドキドキドキドキ







$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00152.jpg

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00153.jpg




ここのアップすごいんだ!!!!





ボリュームが!!クラッカー

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00154.jpg



入りきってない~~~!!!!!!あせる





$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00167.jpg




カツが4枚…食べきれなかったよ~~~叫び!!





でもドキドキお持ち帰りができるので、今日の夕ご飯でも食べれるわ得意げグービックリマーク













そしてひらめき電球今回長野にきた一番の目的ひらめき電球駒ヶ根に来たわけは、検診にいくためだったのですニコニコパー




里帰り出産をすることに決めたんだけど、なかなか今里帰りを受け付けてくれるところがない…ってのが現実…パーパーパー



なので、となり街の病院に決めてキラキラ今日は途中経過を…ってことで初めての検診ビックリマークビックリマーク



緊張したよ…。。。ガーン



でも順調でほっとひと安心でしたっドキドキドキドキ











わーーークラッカー

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00156.jpg


お父さんとお母さんが頼んだ、ミックス丼もおいしそ~~~ラブラブ!ドキドキ