最終日と晩御飯。 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

1月のルセット、終了~~パーパーパーひらめき電球








このお店に愛着を感じてきた頃なのに、お別れ…。。。しょぼん


$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00012.jpg




3階にお引っ越しとはいえー…なんだかちょっぴり寂しい気持ちもあったりあせるあせるあせる





ここにな~んもない時からお店を作ってたからかなぁ。。。






今日は裏のストックルームの掃除など感謝の気持ちを込めて…1日を送ったよビックリマークグッド!


今日も来てくださったかたドキドキありがとうございましたーキラキラキラキラキラキラ










…まぁパーそんな悲しいことは言ってないでDASH!



明日からはさらに可愛いドキドキお店になってるはずーーーーっニコニコドキドキドキドキ



私は、朝一でお店いくよ~ビックリマークビックリマーク














そんな今夜はクラッカー星空




旦那さんのお父さんのお手製の、キラキラフェジョンキラキラ(ブラジル料理)とお母さんのお手製の焼豚やその他色々…を家まで届けてくれてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






今晩のごはんナイフとフォークキラキラ


$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00006.jpg




これアップフェジョン。


めちゃくちゃおいしいんだーーーードキドキお肉と豆をつぶして食べるのードキドキこれ大好きなんだードキドキ









ごちそうさまでした音譜ビックリマーク