☆本日のメンバー☆ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も、ルセット大盛り上がり~クラッカークラッカークラッカーでしたっニコニコグッド!


皆様ドキドキありがとうございましたドキドキ






あくっちゃんドキドキ

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00005.jpg 







そして、里奈ちゃんドキドキ

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00003.jpg





2人ともすごい可愛く着てくれてる~~~ラブラブ!ドキドキドキドキ







はい、私ドキドキあせる
 
$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00004.jpg






お店に並んでいるエプロンキラキラ人気商品が多く、売り切れのものが増えてきていますがあせるあせる


近々、再入荷する予定があるものがほとんどです!!ニコニコ







予約もできるので、良かったらスタッフに声かけてみてくださいね星音譜










1月も残すとこ~明日までだね~ラブラブ音譜



2月からは、3階にお引っ越しするので、お間違いのないようにお願いしま~すグッド!グッド!グッド!



あっ私もお店に全く立たないってわけじゃあないよーニコニコビックリマークちょこっとお邪魔させてもらったり~ちゃんとお仕事もね!する予定チョキにひひ










来月も楽しみ~~ドキドキ音譜




$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00985.jpg