勝! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよ~!!!!!!






日本やってくれたねーーーーーアップアップラブラブ!




私、昨日の夜…前半の時点で寝てしまっていたけど…。。。ガーン



朝起きて、日本が点をとる瞬間だけ録画していたのでみましたグッド!キラキラキラキラ






めでたーーーーーーいっキラキラキラキラキラキラドキドキキラキラ








長音記号2サッカーの前までは、松田氏がうちにきて、野菜た~ぷりの体に優し~いがテーマの鍋をしたよ音譜ニコニコビックリマーク


$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00994.jpg




さつまいもと大根おろしがいい味だしてた合格おいしかったーーーーラブラブ!ドキドキ









私がちゃっかり~着てるルセットのエプロンチョキキラキラ


いくつかもっている中の1つですドキドキドキドキドキドキ

ささっとつけれるから、なんだかんだでこの形のデザインめちゃくちゃ使ってるよ~ドキドキにひひ

















今日も13時から~19時まで星

今日は、あくちゃんがまた手伝ってくれるのと~田中の里奈ちゃんもお店に立ってくれるよ~~ドキドキ






2人にも会いにー…ぜひーーー星音譜